半夜バチコン

今夜も赤イカの動向が気がかりなんですが  2名様にてバチコンのみでの出船です。

前回とは 食いだす時間が遅く ポツリポツリのスタートでしたが  終了してみれば 何気にクーラー満タンでした

下に氷は入ってませんよ‼️笑

クーラーの上が尺アジ(お客様と確認してるので間違いないですよ)

今夜も大半が40オーバーでした。

今夜も良い日に当たりました‼️
今の産卵前の巨アジ大変美味しゅうございます。 
是非一度ご賞味あれ・・・・・

よろしくお願いしますm(._.)m
因みに今週は21日半夜全空きです。

チャレンジャー募集!笑







コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便