6/30

1週間ぶりの出船です

まずは 半夜


赤イカ ポツポツっと
画像ありませんが 鯵までもポツポツっと  大変厳しゅうございました。

からの 深夜便

こちらも赤イカポツっと
画像ありませんが鯵は半夜に比べれば まだよかったかと・・・


からの 朝マズメ ライトジギングへ


なんとか 本命ゲットして 帰港‼️

赤イカ  鯵  ドチザメ(笑)eso(笑)チダイ  鱸  ヒラメ  アコウ  ホウボウでした。

オールトータルで 大変厳しゅうございました。

みなさん厳しい中頑張っていただきありがとうございました。m(._.)m

今後よくなるように期待したいと思います。

最後の画像は 本文とは全く関係ありません。あしからず・・・










コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便