5日イカパンチ!

今夜のパンチは・・・・






横波で‼️

船酔い者 続出するも 昨晩より少し早めのスタートでポツポツと最後まで        サバ、エソ と戦いながら(笑) ポツポツ ポツポツと尻窄みになることなくラストまでいい感じでした。‼️

そんな中

僕ちゃん! 船酔いでダウンしたにもかかわらず 後半頑張ってました‼️
良い夏休みの思い出になってればいいのですが!

ただ・・・ 息子がダウン中 お父さん頑張って釣ってたのですが 写真撮り忘れましたm(._.)mm(._.)m

横波で釣り辛い日でしたが ありがとうございましたm(._.)m


と       家族にも見せれるブログにしました(爆笑)










コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便