7月27日半夜イカメタル(18時~23時)

今晩は






Lure&Fly shop

Kami-iida 

御一行様貸し切りでした。

明るいうちにポチポチっと

店長のみスロースタートで!
なかなかのプレッシャーだったのではないでしょうか!(笑)

その後 
またまた入れのり無く
ポツポツポツポツ・・・
コツコツコツコツ・・・

それでもだれかの竿が常に曲がってる感じで
それなりの釣果あったのかな?

港に着いて聞こうと思ったのですが
船の掃除中に突然の腹痛が・・・!
どうしても(大)!が したくなり
お客さん横目に先に帰っちゃいました!(笑)
m(__)m

本日の釣果は上飯田さんに聞いてください(笑)

















コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便