6月11日半夜便(今日はバチコン)

 今夜はイカ釣りか鯵釣り 確実に数釣り出来るほうで出船場所にて相談...

確実なのは鯵(バチコン)ってことで鯵釣りへ


鯵が寄ってくるまでイカ遊び

さすがに鯵ポイントのためこの後続かず
バチコンへ
いつもこの時期ピンク系が強かったのに
今日はシラスMAXだったためかグローかスケルトン系がよかったように思います。


40オーバーもいましたが30後半がメインでした



久しぶりにノンプレッシャーで楽しめましたよー✌

イカ釣りもいいけど鯵釣りも楽しみたい方
ご連絡お待ちしております(笑)







コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便