半夜フリーロング便


まずはイカパンチ




       ↑この時 全員ヒットで写真焦ってしまいました‼️笑笑 




今夜はポイント着いたなりからポツポツと……

昨夜と違うのはスタートが早かったですね‼️

最高に楽しんでいただけたと思います!(^_^)v

この後 アジもしておられた方がいましたが 今ひとつでした( ´Д`)y━・~~

            m(._.)m


で 本日から 深夜便も募集したいと思います‼️0時出航になりますので お時間合う方や半夜が予約取れなかった方! 3名様から出ますので お気軽にお声かけ下さい‼️詳細は黒電話にて…‼️


あっ!お電話にて…‼️






では よろしくお願いいたします‼️







コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便