半夜便!

アジ、イカで出船

まずはイカ


昨夜とはうってかわって まずまずパンチ‼️
あと1名様は写真ないですがm(._.)m
その方だけスタートしてから終了まで ノリノリでしたね!
写真がないのには 理由が……!笑

から〜アジ
今日はこのサイズがメインでの入れ食い‼️ やったらやっただけ釣れたんじゃないでしょうか‼️‼️
昨夜は25㎝前後がメインだったのですが……
これも 昨夜とはうってかわって!笑


昨夜はなんだったんでしょう?
         穴があったら入りたい
               笑        笑
あまりアジばかりしてるとイカのお持ち帰りが減ると言う事でアジはソコソコでやめられてました!笑



来週 平日ガラガラですので イカパンチ、アジパンチ🤛  アジパンチ⁇
チャレンジャー募集です


タックル等お問い合わせ下さい。

あと  ライフジャケットは貸し出しありますので 忘れた方や持ってない方 お気軽にお声かけ下さい。













コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便