半夜フリー 遅番‼️

19時出0時上がりの半夜遅番でした!

例のごとくまずはイカ




ポツポツと…

で、、、本命のアジ〜〜

今夜は  ROCKな変態アジンガー様達‼️笑                にて……


途中 イカに取り憑かれる方や大鯛らしき奴にブチ切られ燃え尽きる方や小アジに取り憑かれる方等  見てて楽しませていただきました〜〜‼️笑


今夜もサイズはバラバラでしたが  楽しんでいただけたと思います。

バチコン!まだまだ勉強中ですが 変態アジンガー様達のおかげで 少しづつ ステップアップして行けたらと思います。

まだまだ変態アジンガー大募集です‼️
            笑   笑  笑
よろしくお願いします。



因みに  ワタクシ ヘンナガゾウノセテマスガ  フツウノヒトデスヨ‼️(>_<)
















コメント

このブログの人気の投稿

釣り予約表(半夜便イカメタル)

9月2日半夜チョットロング便

8月8日半夜便